見出し画像

全員が同じ方向を向く仕事観とは
真逆の考え方が、
今後はあらゆる領域において
運用されるようになると思います。

組織の論理にとらわれずに、
コストを最小化し利潤が最大化されるよう、
個人の判断で動き回るべきですね。

いわゆるサラリーマン的な生き方は
今後益々衰退していくでしょうね。

すでにそういう流れは年々加速しています。

これからの時代を担う若者には
逆張り戦略と弱者の戦略を持つことをおススメします。

寄らば大樹は弱体化していきますから
いかに自分に「スキル」と「知性」を
身に付けさせていくかで
キャリアはとてつもなく違ってくるでしょう。

今だけ金だけ自分だけ。

こんなことをしていると
お先が真っ暗になりますね。

キャリアプラン。
そして人生設計。

ここがスタートです。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?