見出し画像

FREITAG/F41 HAWAII FIVE-Oレビュー

先日なんとなく普段使いのバックが欲しいと思って購入した、F41 HAWAII FIVE-Oがなんとまぁ、ものすごく使い心地がよかったのでレビュー。

サイズはA4横くらいのサイズ感で、ベストマッチなサイズ感でありながらも、マチがあることからカメラなんかも入ってしまう。

しばらくカメラバックを探していて、なかなかぴったりなものに巡り会えず、ずっと裸持ちの日々を送っていただけに、これは嬉しい誤算!

ちなみに、自分が使ってるカメラはSONY α7IIで、イベントごとのときはSIGMA Art 24-105mm F4 DG OS HSMをマウントを噛ませて使っているかんじ。
ほらこのぴったり感。
カメラ・財布・バッテリー・手ぬぐいまで一式入る。

何回見てもぴったりでテンションあがるし、FREITAG最高。
これはもう一個欲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?