性欲なんかない方が楽しく生きられる

最近、自分の性欲が他人と比べて異常なのではないか?と思うようになりました。

特に対したきっかけはないのですが、ふと思ったわけです。

「ネットで猥談してる人間、周りに少なすぎない?!」

と。


大学2年生ぐらい、コロナ禍でひたすら暇を持て余していた時には本当にやることがなくて、ひたすらTwitter上で下ネタを喚き散らす気持ち悪い人間になっていました。

この世の全ての性欲を手に入れた男

これは例なんですが、本当はもうちょっと身のある猥談とかもしたいわけです。他人のセックスが見たいし気になる人間なので。

でも世の中の人間は全然そんな話をしない!!!!!!!!!なんでだよ!!!!!!!!!!!!!

あまりにもインターネット上の人間に性欲が無さすぎて、自分だけが性欲に支配されているんじゃないかと不安になります。
この世には性欲というものが存在しないんじゃないか?


あまりにも日本人が奥ゆかし過ぎるあまりに、奥ゆかしさを習得することができなかった自分には生きづらさを感じざるを得ません。みんなもっとセックスと性癖の話をしてほしい。それ以外のインターネット娯楽を俺は知らないんですよ。みんな性欲を隠して生きるのが上手すぎないか?

多分インターネットには色々とコミュニティがあって、どこかにインターネットミームと猥談のごった煮を提供してくれるミシュランも泣いて逃げだす名店みたいな場所があるはずなんです。

ココ最近で一番居心地が良かったのは「ニコニコ広場(Re:仮)」でしたね。
例のアレジャンルの広場では、淫夢ネタをベースに規約がガバガバなのをいい事にかなりキツめの猥談まで行なわれており(ごはんに精液をかけて食べる「精液ご飯」などという概念が生まれたりなんたり)、かなり入り浸っていたんですけれど、ニコニコが復活したと同時に爆散してしまい、また帰る家を失ってしまいました。

なんか、大学生の飲み会より1歩踏み込んだキツめ下ネタだけ一生喋り続けて死にたいってだけなのに、そういうコミュニティと場が全然見つからないんです。
マジでないですか?キツい下ネタを連発してもドン引きされずに「うわぁ…」ぐらいで済ませて頂ける寛容な場は存在しないんですか?
普段はめっちゃ人見知りですけど猥談なら一気に距離詰めていけますからね、どんなセックスしてるかとかこのセックスがすごい!とかFantiaで毎月とらコインチャージするの面倒だからJCBカード作りたいわ〜とか話したい。

いつになったらこんな性欲と煩悩の塊から抜け出せるんですかね?いつまでたっても衰えを感じないし好奇心が増すばかりでもうどうしたらいいかわからないよ……

この性欲と猥談への執着、何かしらの病気だったりしませんか?というかもはや病気であってくれ。誰か俺を殺してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(虐殺行為はNO)