見出し画像

Adam byGMO NFTプレゼント企画2022★くまポン編

GMOアダム公式note

こんにちは。
Adam byGMO運営メンバーです。

さて今回は、みなさんにNFTの保有・売買・エアドロップの楽しみ方などを体験をしてもらいたく、Adam byGMOからNFTが届くプレゼント企画を開催します!!!

プレゼント対象のNFTを保有するとNFTがさらに最大5個プレゼントされます。
参加ルールを下記に記載いたしますのでご一読ください。


■企画内容
Adam byGMO NFTプレゼント企画2022★くまポン編

■参加方法
プレゼント対象のNFTを保有するだけ!

プレゼント対象のNFTは下記から無料でお受取りください。

*本NFTは 先着300名様 がお受け取りいただけます。
*本NFTの受取可能期間は 2022年4月30日(土)23:59 までです。
*本NFTを保有するとNFTがさらに最大5個プレゼントされます。

【プレゼント日】
・第1弾:4月5日(火)
・第2弾:4月8日(金)
・第3弾:4月12日(火)
・第4弾:4月15日(金)
・第5弾:4月20日(火)
プレゼントを受け取れる条件は、各プレゼント日の前日23:59時点でプレゼント対象のNFTを保有している方となります。


プレゼント対象のNFTの受け取り方は「エアドロップNFTの受け取り方」をご覧ください。


■注意事項
・本企画で取り扱うNFTは、NFTとしてお楽しみいただくことを目的としておりますので、これを決済、送金又は暗号資産との交換のための手段として使用しないでください。
・Adam byGMOで販売されるアイテムは、Adam byGMOから最初に出庫がなされたときに、Ethereumブロックチェーン上にERC-721規格でトークンが発行されます。 Adam byGMOから最初に出庫がなされるまでは、Ethereumブロックチェーン上には記録されませんので、ご留意ください。また、Adam byGMOから出庫されることにより、Ethereumブロックチェーン上にトークンが発行されたアイテムにつきましては、再度Adam byGMOに入庫される場合であっても、当該アイテムは引き続きEthereumブロックチェーン上に記録されたものとなります。なお、Adam byGMOにおける取引(出品・購入・売却・入札)は、Ethereumブロックチェーン上には記録されません。その他の注意事項は、各NFTのアイテム詳細に明記されている「著作権に関する注意事項」をお読みください。


Adam byGMOはGMOインターネットグループが提供するNFTマーケットプレイスです。
GMOインターネットグループ公式キャラクターのくまポンを通じてNFTの保有・購買・エアドロの楽しみ方などを体験をしてもらえたら嬉しいです♪

ぜひ、参加してみてください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!