見出し画像

なんでもないこと

住宅ローンの低金利時代

5年前に話がされていたことは

5年後は必ず金利は上がる

.

..

...

えっ⁈絶対上がるって話は⁈


これは未来の予知に関して沢山の人が言ってても

信じられるものではないということ


これってすごく大切なことですよ


今現在の学校の教育は

労働者を生み出すためのもの

これは紛れも無い事実です

だから、事業を立ち上げて自分でなんとかしようなんて思わないのが普通

自分でやるって人が周りに相談した場合

そんなことしてもダメだって
上手くいきっこないぞ

なんて言う人が多いこと多いこと

だから私が提案するのは

最後に決断するのは自分、全ての責任は自分

という概念を持つことですね

たくさんの人から予知された場合

あたかもそうなるような気になります

でもそれって本当に正しいのでしょうか

信じるも、信じないも貴方次第

信じるのも貴方の責任

信じないのも貴方の責任

どちらがいい、悪い

それを決めるのも貴方次第

踏み出す怖さは、みんな同じ

では☺︎


大空に向かって進んでいますサポートありがとう