流れを考える

お元気様です。完全オンライン塾柏木です。

朝が弱すぎるので、作業が昼からになってしまい早速生活バランスがおかしくなってきています。

システム等も全く1からなので、本日は、全体的な流れを図で示しました。

・オンライン塾を開設するにあたって、お金やサービスの流れ
・塾での入会までの流れ、授業の流れ

の2つを図で表しました。
そこから、提供する際に分かりにくい点をピックアップしていき具体的な方法を示していきます。

この投稿はノウハウというより個人的な記録ですので、どのようなものかは記しませんが、いつかnoteに残そうかと思います。

さて、明日は何をしましょうか。。。
集客について勉強していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?