見出し画像

【漫画】パパと娘の攻防戦2「カフェ」【無料猫漫画|シャトリューとシャム猫】

画像1

そう言えば、この間「スタービックス」っちゅうの?初めて行ったで!

スタビ?そうなんだ、良いじゃない。で、どうだった?

画像2

おう。店の外観も中の雰囲気も、オシャレ要素てんこ盛りで、まさに、都会の中のアート作品って感じやったわ!

めっちゃ、気に入ってるじゃん。(初めて金閣寺を見た外国人みたいなに、テンション高い。)

画像3

前から、お前が「スタービックスに行った!」って話何回も聞いてて、「俺も常識人として一度は行かなな」ってずっと思とったんや。

そうなんだ。念願叶って、良かったね。(私の話、案外スルーしてたから、興味ないのかと思ってたけど、案外気になってたのね。素直じゃないんだから。)

画像4

で、パパはお店で何頼んだの?

画像5

もちろん、アメリカンコーヒー!コーヒーの味って、店によって意外とブレがあるけど、俺が頼んだやつはマジでドンピシャ!まさに、俺好みの味で感動したわ。

へー。今度私も同じの飲んで見ようかな。(「アメリカンコーヒー!」って言われて、店員さんも困っただろうな。でも、そこはやっぱりプロだから、すでに対策済みか。)

画像6

そういや、スタビってサイズも色々あんねんな。最初「サイズは?」って聞かれた時、びっくりしたわ。とりあえず「Sサイズで!」って答えといたけど。

そうそう。スタビって、サイズで案外悩むのよね。(ショートサイズか。そういや私も、初めて注文した時、読み方がわからなくて半泣きになったな。懐かしい。)

画像7

けど、困ったもんやな。駅のすぐ隣にあるから、適度に我慢せな、下手したら毎日でも通ってまいそうや!今度は、昼間に行って、牛タンランチセットでも頼んでみよかな?ナハハ!

え?駅前?ランチセット?

画像8

(パパ。それ普通の喫茶店!!確かに、看板緑だけど!)

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】パパと娘の攻防戦「タピオカドリンク」【無料猫漫画|シャトリューとシャム猫】