【お仕事女子の持ち物】アラウンドまとめ【お仕事バッグの中身紹介】

画像1 ママの持ち物、バッグの中身。こっそり覗くよ、ねこねこさん。
画像2 貯めて購入ピンクのバッグ、汚れ目立たず良い感じ♪
画像3 必須アイテム、スマホさん。無人島でもどんと来い!
画像4 バッグと統一、ピンクの財布。中身いくら?は、禁句の質問。
画像5 この子がいないと、お出かけできない!たまに、失くして大慌て。
画像6 手帳はきっちり、クールな黒で。
画像7 リボンチャームとゴールドチャック。ベストマッチのペンケース。
画像8 最近増えてる、可愛い3色ボールペン。
画像9 「得意の小回り見せたろか!」文字の道路をドライビン。
画像10 付箋で資料の見やすさUP!いくぞ、プレゼン。準備はOK?
画像11 ポケットついてて、何気に便利。オシャレなレースが自慢の一品。
画像12 そろそろ中身を減らしたい。ぽってり、詰まったポーチさん。
画像13 ポーチ忍ばす、赤リップ。色に悩んで、結局赤に。
画像14 お花の香りがフワリ漂う、気分変えたい時間に便利。
画像15 携帯してれば、落ちても安心。+50が心強い。
画像16 書類の隙間に滑り込ませて、割れちゃわないか、超不安。
画像17 やっぱ私はハンカチ派。猫の刺繍がお気に入り。
画像18 これで私も、意識高い系?ティッシュも柄で包んじゃう。
画像19 サカムケ痛いの飛んでって!今日は、この子でひとまず回避。
画像20 何でも拭いちゃう魔法のティッシュ。香りナチュラル、癒し系。
画像21 イライラ気分を紛らわせ。ガムをひと噛み、お気にはピーチ♪
画像22 電車乗る前、食べてます、飴の代わりにタブレット。
画像23 甘いの飽きても一安心、酸味最高!ウメウメ種族。
画像24 カフェで、注文「いつもので!」注ぐ間も、トキメキマックス!
画像25 安いと、すぐにちぎれちゃう?手首つけたら、ブレスレット。
画像26 前髪落ちてきたら、必須。目立たないから、使いやすっ!だけど、もうちょっと、がっしりのも欲しいな・・・。
画像27 ダイヤ輝く綺麗な指輪。こっそり自分で買ったの秘密。
画像28 いつから使ってるんだっけ。きっと、一番顔なじみ。
画像29 厚手が破れず、安心設計。だけど、肌色濃いのは不自然、ここが修羅場の迷いどこ。
画像30 足もオシャレにアラウンド!ちょっと照れ屋で、ほっぺがピンク。