見出し画像

しろくまの占星術コンサルについて

こんにちは、しろくまです。
私は西洋占星術の鑑定をして、もうすぐ7年になります。
今ふりかえってみると順風満帆に、
その道を進んできたわけではありません。
途中で何度も、挫折し休眠したり(笑)を繰り返しています

そんな自分でも、続けて来れた理由は
ひとえに西洋占星術がおもしろくて
ふり返ってみても、結局 
星の通りに生きてきている
という事実が、
ホロスコープから明確にわかるからです

星の示すことにサレンダーした💦
私のなかに揺るがない信頼と確信があるからです。


【占星術コンサル】をやることになったきっかけは、
これまで鑑定に来てくださったお客様が
何か無料のイベントをはじめたり
有料セッションをはじめるなど、
少しずつ本当にやりたいことを
踏み出し始めている姿を見て

「もしかして私 0→1の方の
 背中を押すのがうまいのかも?」


と気づいたことがきっかけでした。

多くの方が、ブログ・インスタなどSNSを使って
自分でビジネスをやってみたい!
という思いを持っていらっしゃいます。

でも、「やりたい」気持ちよりも、
「自分なんかがやってもどうせダメだろう」
…と、なかなか勇気が出せなかったり、

実際にはじめたけど、期待するほどの反応が無く
自信を失って、止まってしまう場合

とても多いのも
SNSでのビジネスが簡単に誰でもはじめられても
稼ぐところまで続けられない
難しさだったりします。


さて、偉そうなことを書きましたが
実は私自身、今書いたとおりになっていました。
だからこそ、手に取るように
「挫折ポイント」がわかるのです。

SNSでのビジネスでいちばん大事なのは
『自信をつけること』です。
ひとりでやっていくと、
想像を越える数の自己否定の壁に
ぶつかるものです。

私は、自分がそこで挫折したゆえに
そういう経験をされた方に、
共感できる力もあるのですが、
共感するだけでは、自己否定を乗り越えることが
とても難しい場合も多いのです。

だから客観的に、
「魅力を発掘」するのに
出生図のホロスコープというのは
とても役に立ちます。

この紛れもない事実を
お伝えできるホロスコープ鑑定の
スキルを持っていることで
SNSでのビジネスをしていきたい方に
お役に立てるのではないかと思っています。


ただし「占いでこう言われたから、うまくいくかも?」
という『条件付き』な意識が強い方は
依存のフェーズにいるので、
なかなか宇宙の采配の勢いには乗れない傾向もあります。

コンサルを受けると言っても、
あくまでもGROOVE
あなたの心のトキメキがどこにあるのか?
そこに向き合っていくことが大切です。

私は鑑定をしながら、
お客様のふと眠っていた 魂の声が聞こえた瞬間、
涙が流れる瞬間に立ち会わせていただくこと

これまで何度もありました。

ホロスコープの示す方向性と
あなたの魂の願いが一致していけば、
圧倒的な流れが起きます


そのためには、オープンハートになる
…心を開いて、自己開示していく
アクションがSNSでも必要だったりします。

でも、「こうやらなければならない」的な
義務の行動。自己開示すればいいんでしょ?
といった、
「これをやったら売れるから」はまったく違います。


しろくまがする占星術コンサルとは
「交通の整理」のようなもの。


🌟占星術コンサル鑑定60分
 まだやりたいことがぼんやりしてるとか
 やっているけど迷いがあるなど、
 軌道に乗ってない段階の方に受けていただきたいです。

もう一つあります

💓起業家さん向きホロスコープ鑑定90分
 こちらは、すでにメニューがある
 お客様もいらっしゃるけど、
 なんとなく最近しっくりこなくなってきた…
 方向性があっているのか?変えたほうがいいのか?
 を悩んでいる方へ。
 ↑
 こちらは、ある程度SNSでのビジネスを
 ご経験の方対象になりますので
 「やり方」的なアドバイスが必要ない分、
 家庭との両立の悩みなど、ライフステージを
 見ながら今後の展望を考えたりします。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
どちらも新規募集は、公式LINEより。
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご感想をいただいて、私も思わず
泣いてしまう時があります。

自分の本質がわかると
魂で本当にやりたかったことが
つながる感覚で
「これいいんだ!」って
自信になっていくんですね♪

そんな瞬間に立ち会わせていただける
占星術コンサルをさせていただくことは
本当に幸せです!
本当にありがとうございます(*^^*)


皆さん一期一会です。
このnoteを見つけて、ここまで
読んでいただけてとっても感激です。
これからもよろしくお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?