見出し画像

バディ少年に何度でも会いたい

大好きな少年バディに会いに、出町座の『ベルファスト』まで出かけてきました。

観るごとにポロっとするシーンが増えてるのですが、やはり今回もオープニングのベルファストの空撮からヴァン・モリソンの歌声聴きながらグッときて、いつものあのシーンでは、バディ少年の表情が変化した途端に止められず。
今回はおばあちゃん役のジュディ・ディンチの表情を丹念に観るように見てたんですが、最後のあのショットにグッときて、、、笑

なんでこの映画に囚われるのかわからないですが、ほんとにこの映画が好き。

何回でもバディに会いに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?