見出し画像

どんとが還暦

2022年8月6日

今日はおやすみなのでビールを用意して、昨日8/5の恵比寿リキッドで開催された、どんと還暦祝いイベントを見てます。

正直なところ、イベントの出演者のラインアップを見て、三宅洋平さんかぁ......それだけで行くかどうしようか悩むくらい苦手な人。

あ、ちなみに休みなのに恵比寿に行かなかったのは実はここ数年で一番ひどい「ぎっくり腰」をやらかしてしまいまして、、、徐々にましになって入るものの、、、まだ痛いから、という理由なのですが。

ちーこさんが三宅洋平さんに どんとのこの曲を歌って欲しいとリクエストした曲を聴いて、ちーこさん、さすが、そうきましたかーと。。

そして、改めてどんとっていいなあって、思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?