見出し画像

ビジネス系サービスなのに「ヨガ」?

2019.07.11 @グロービス東京 ( #グロービス学び放題 #グロービス

「ビジネス系」の動画サービスなのに、YOGAのMeetup?

#ビジネス 系の勉強会やMeetupだと、仕事の延長のような感じですが、ヨガなら気軽に参加して頂けるのではないかと思い、開催しました^^

画像1

ヨガで1時間くらい軽く運動した後に、さくっと懇親会。「普段何の動画見てる?」とか皆さん気軽にお話されていました。

同じ会社の人や友達とは話す機会がありますが、年代の違う様々な業種・職種の人と話すって新鮮ですよね☆

Twitterで検索したら、さっそく投稿を発見です👀✨

YOGA以外にも毎月色んなMeetupがあります、参加してくださいね☺


画像2

※動画や詳細に掲載している内容は、2020年8月時点の情報です※
 最新情報は「GLOBIS学び放題(公式サイト)」でご確認ください。

#グロービス学び放題 #グロービス #lululemon #yoga #ヨガ



この記事が参加している募集

イベントレポ