見出し画像

☆目標の3022%☆支援額300万円を達成!!



初日の慌ただしい開始からちょうど1週間が経過しました。

まだまだ興奮が冷め止まない日々を過ごしており、こんなにワクワクしたのは、枕もとにサンタさんからのプレゼントが置いてあった日以来です❗️笑。

1度、深呼吸をしてページを更新していたところ、ご支援者様は400名を超え、支援額は300万円を達成していました‼️

みなさんの暖かいコメントも1件ずつ拝見させていただきました😌📖

「楽しみにしています!」「ずっと探してました」

「コンパクトでスタイリッシュ」「車の掃除で使いたい」

「小さいのにパワフル」「子供の食べ残しに」「猫砂の掃除に」

「軽くて手軽なのが欲しかった」「スマートでオシャレな商品」

「待ち遠しい」など

本当に嬉しい言葉をかけていただき誠にありがとうございます(^^)
「みなさんの普段のお掃除ライフにきっと役に立つ」という思いは間違っていなかったと感じれる貴重な瞬間でした☺️🔆

また、私達が気づけていないような使い方を発信していただき、次のプロジェクトのヒントに活かせていければと思いました。
ありがとうございます😊🌟

引き続き「LB2P Clean」をどうぞよろしくお願いいたします😌🎖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?