見出し画像

リセット方法

基本的にストレスフリーな人間です(*^^*)
だけど、意識してリセットするようにしてます♡
最近のリセット方は
ZUMBAにハマりだしました、、、

ラテン系の音楽に合わせてステップをふんだり
身体を動かします✨

1時間のレッスンですが、ひたすらカウント数えながらステップして
ZUMBAに集中するのはすごく頭の中がリセットされます✨

1時間が終わる頃には
身体が軽くなり
汗だく
気持ちもすっきりしてます✨


なによりパワーを頂くのは
すごく年上の女性の生徒さんが多いんだけど
皆様すごく元気!

リナより腹筋のラインがキレイな人もいたり、
なによりレッスンをすごく楽しんでる!

そんな姿にパワーをもらってます✨

ここから先は

160字

¥ 300

この記事が参加している募集

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀