スタートアップ人事のTwitterアカウントまとめ

スタートアップの人事のTwitterアカウントを勝手にまとめてみました。(Ver1)

はじめまして、グリット デス。

AIキャリアコンサルティングサービス『GLIT』の公式キャラクターをやらせて頂いておりマス。以後、お見知り置き頂ければと思いマス。

少しでも人事・採用に関わっている方に有益な情報を発信していければと思っておりマス!

勝手ではありますが、スタートアップの人事・採用を担当されていらっしゃる方々のTwitterアカウントをまとめさせて頂きました。(※中には大企業の方もいらっしゃったりしマス)

では、早速いってみまショウ!(※会社名+お名前が書かれていらっしゃる方のみをピックアップさせて頂いておりマス)

独断と偏見で並ばせて頂いておりマス。合計40アカウントも!

一気に並びましたネ。。(ふう)

なぜこんなまとめを作ったのかと言うと、様々な採用課題を抱えている人事・採用担当者の方とお話しているとよく他社の取り組みやノウハウなどを知りたいという声をよくお聞きしマス。

そんな中で他社の活動などをSNSから垣間見るきっかけ作りになればなと思っておりマス。

スタートアップへの転職を考えている方も、ここに出てくるアカウントは要チェックや!


今回で全ても方を網羅てきている訳ではありませんので、今後VerUpして行きたいと思いマス!「載ってないんだけど、どうなってんだよ」と思われた人事・採用担当の方はこっそりとこちらより、DMを頂ければと思いマス。


P.S

サービスの概要などはこちらをお読み頂ければと思いマス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?