実現させたい夢

 お久しぶりです。今回は僕の将来の夢について書きたいと思っています。僕の生涯の目標は「日本中の男性をかっこよくしたい」です。これを達成させる手段(職業)は色々あると思っています。(服、美容院、スキンケア、情報発信するetc...)。
 そこで、僕は服が好きだったので、アパレル企業で経営をしたいと思っています。

 繋がってるの?って方もいると思います。店の内装やウィンドウをつくるヴィジュアル・マーチャンダイザーという職について、多くの人が服に興味を持って、来店してくれるようにしたいのです。

 そんな話をしつつ、将来考えているビジョンがあります。「服だけじゃなくて、総合的にかっこよくなれる複合商業ビルをたてたい」です。どういうこと?ってなると思うので、以下に書きます。

 1階にはメンズ専用美容院、2階ではシンプルで高品質な服屋さん、3階ではスキンケアができるクリニック、4階ではフィットネスジム、5階は週に1回くらいマナー講座などが行われています。

 こんなビルをつくりたい。来るだけで男の人がかっこよくなれる。中身も見た目も。これが将来考えているビジョンです。

 これを友人に話すと、「それの女性版も作ってマッチングさせたらおもしろいな」って言われたので、いただきます。自分がかっこよくなれたと思ったときに同じように「できる女性」がいたら信頼ありますよね。
 女性のほうだと料理教室やってたり。。。

 そんなことを考えています。ただ、複合商業ビルを建てるなんて完全にまだまだ無知です。だから何か知っている方、色々教えてください。

 今日はそんなお話でした。それでは素敵な夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?