見出し画像

おすすめのギフト

 今日2回目の投稿は、ちょっと話題を変えて「おすすめギフト」について書きたいと思います。実際、僕はこれをめちゃくちゃ使ってるんで、この記事は見られたくないです。(笑)
 

 それじゃ、今回も結論からいきましょう。私がおすすめするギフトを買うお店は「BARNEYS NEW YORK」です!お手頃な2000〜3000円でプチギフトが買えて、もちろんラグジュアリーな包装までしてもらえます。

 んじゃ、次は「なにを買うの?」ですよね。僕は無難にハンドクリームをおすすめしますし、あとはボディソープとかですね。いろんな種類があるんでおすすめですよ。

 何もない日のプチギフトなんて、いいですね。久しぶりに会った恋人と素敵な1日のエッセンスとして最適だと思いますよ。 

 ここで、僕の恋人や家族にだけ使うギフトもご紹介します。それは「フラワーギフト」です。花を送ることは日本ではキザに思えるかもしれませんが、それこそ意外性もあるし、喜ばれることも多いですよ。


◆バーニーズニューヨークのギフトのURL
https://onlinestore.barneys.co.jp/news/give-good-gift.html?apias_ad_id=0&apias_v_id=3&gclid=Cj0KCQjw4dr0BRCxARIsAKUNjWTsP-GemjZNaAyYTYevM2NHWriw6_vKcEa6DGDuW7DHitHoip5yEG4aAp4wEALw_wcB

 それでは素敵なプレゼントを。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?