見出し画像

TECH LAB PAAKの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 二十四日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

トップはちょっと異色な感じにしてみた。

んでこれもブラインド。床でも壁でもないねw

TECH LAB PAAKは非常にステキ空間で、最近できたばかりのリクルート系のスペースなんだけど、っていうかリクルート系のとこと関わること多いな実はここに書いてないけど他にもキレイな内装のスペースの写真が二カ所くらいある。

でもここはその色んな場所より更に良いのでピックアップ。ぜひ今後使って行きたい場所だ!記事も書くと思う。

さて、最後となりました床アドベントカレンダー。ラストはもちろん我々デザインに携わるものの神、アドビの床だ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?