見出し画像

いよいよ25日から!

神保町いちのいちさんでの万華鏡展に出展する作品を
先ほど作り終えました!!
わ〜い🎊パチパチ👏

4月の名古屋での個展を終えて0からのスタートでした。
名古屋では最終日まで全て見ていただけたのですが、
今回はギャラリーでの個展ではないため
欲しいっ!と言われるお客様さまがいらっしゃれば
その場でお持ち帰りいただけます。
「あの作品見たかったのに無いわー」ということになるかもです。申し訳ありません!

画像1

今回は星をテーマにした作品を多く用意しています。
全て黒背景。あ、ブルーモーメントは違うか。
ボディーのガラスも、今まで大切に取っておいた物を
ここぞとばかりに使っています。
もちろんこの展覧会のために仕入れたものも有り。
実際に手に取って見ていただける貴重な機会なので、
たとえば「Marine snow」なのですが、
3種類違うガラスで作ってみました。
もう手に入らないガラスもありますよ。 乞うご期待!

《出展リスト》
真珠星(spica)  (会場限定)
十五夜
ストロベリームーン
スーパームーン   (新作)
天女の羽衣 -veil nebula-
天体万華鏡
花あかり
Marine snow
星の旅
小さな塔
Asia
Stella
ブルーモーメントR
星空図鑑
Noel
夏日星     (新作)
星にねがいを  (個展テーマ作品)

以上です。では会場でお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?