noteはじめました

たまたま目にして読んで頂いている皆さん。はじめまして、こんにちは。

理由は色々ありますが、こういう状況下で何か自分の経験や考えが役立てばと思い、発信ツ-ルを広げようとnoteを始めました。

プロフィールにも記しましたが、教育サービス(塾・予備校等での受験指導)や外資系ベンチャー企業(知財訴訟に関すること)での経験があるので、例えば今なら「家庭学習(特に今年受験するご家庭向けのこの時期の過ごし方)」や「リモートワ-ク」、「個人的に研究していること(今ならデザイン経営と知的財産活動への影響)」などについての経験・私見を書こうかなと思っています。

まだ教育サービス業に籍は置いていることから身バレ防止のため、またベンチャー企業で守秘義務契約を交わしている都合上、エピソードは盛っていたりしていますが、伝えたいことに嘘偽りはありません。

と、ここまで真面目に書いていますが、このツ-ルに慣れてきたら、砕けた内容(趣味など)についても公開していくと思います笑

宜しくお願い致します<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?