姉の彼氏

姉の彼氏がいつもイマイチです(18歳男性)

4つ上に仲のいい姉がいます。僕は昔からずっと兄が欲しくて、一緒に話したり、遊んだり、相談したりそーゆーのに憧れていたので、姉に彼氏ができるたび、結構楽しみにしています。ただ、どーゆーわけか姉が連れてくる彼氏はぽちゃっとした緩い男ばかりで、僕が憧れている兄像と、全然一致しません。姉は結構美人なので、もっとシュッとしたイケメンと付き合えると思うのですが、残念です。姉にはもっと頑張って欲しいので、リンダ。。さんからも何か言ってやってください。
18歳 男性


ほほう…

そんなことを言うからには、あなたはさぞ、自分のことをイケメンで内面もいいオトコと思ってるのでしょうね?

そんで、そういうあなたと連れだって、カッコイイオニイサンとセレクトショップへ洋服でも買いに行きたいと?


…ったく、小五か!


マンガの中に出てくるキャラじゃあるまいし、現実社会のオトコの魅力は、幾重にも折り重なってフクザツな趣を醸し出してるもの。

「シュッとしたイケメン」が必ずしも良いオトコとは限らないし

ぽちゃっとしてて立ち居振舞いが緩慢だからといって、ゆるいオトコとも限らない。


ヒトを見た目でしか判断できない、アホな弟を持ったオネーサンがホント気の毒だわ。


…つか。

そんなことを言ってるあなたの幼児性こそが、キモいから💧


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?