パワーカラー

『パワーカラー』あなたの知らないあなたの魅力


こんにちは、リンダ。。です。


いつも《グラマラス☆ライフ》をご愛読いただきましてありがとうございます。


さて、本日のライフプロファイリングはー


プロファイリングの中でのカラーは2つあります。「パワーカラー」と「ラッキーカラー」です。

この2種類のカラーの持つ意味は異なる性質があります。

カラーは “白 赤 橙 黄 緑 青 藍 紫 黒” の分類からなり、色によって属性が違います。

今回は『パワーカラー』とパワーカラーに連動した『パワーナンバー』についてお話したいと思います。


パワーカラーは、あなたの知らないあなたの魅力を表わすカラー。あなたが生まれた時から持っている色、護ってくれる色がパワーカラーです。

身につけることで運気が高まる色であると同時に、あなたの雰囲気や魅力が詰まった色でもあります。

無意識が大半を占める性質なので、本人は自覚していない場合もあります。あなたを魅力的にみせる色にあなた自身が気づいていないことも多く、他者が受ける印象と自分の思う印象とのギャップが生じやすい部分でもあります。

自分のパワーカラーが好きな人は現状が安定しています。最初はピンとこなくても、受け入れることで自分の理解が深まり運気が高まります。

パワーカラーと同じ波動を数値化したものがパワーナンバーです。パワーカラー同様、日ごろから意識して積極的に選んだり身近に感じるようにするといいでしょう。
[出典:LP協会 ライフパーソナルテキスト]


と、いうことで、あたくしとおーじのパワーカラーとパワーナンバー。および、カラーの持つ特性は以下です。


リンダ。。: パワーカラー “橙”  &  パワーナンバー 

橙 -THO-
穏やかな雰囲気を持つ人。太陽のような存在で温かく包み込んでくれる優しさがあります。真面目で大人しい印象で、細かいことに気がつくため周りの人のことをいつも気にしてくれているお世話上手。感謝されることも多いでしょう。一方で、完璧主義で責任感が強い厳しさも魅力です。



おーじ:  パワーカラー “紫”  &  パワーナンバー 9

紫 -SHI-
自由な雰囲気を持つ人。掴み所がなく魅惑的、自由で行動予測が立たない印象を与えます。束縛を嫌い主体的に行動します。好奇心旺盛で新しいもの好きで飽き性です。経験や体験が人生を育みます。感性を高めることが自分らしく生きられる鍵となります。


どう? おーじ。笑っちゃうでしょ! 

まんま。そんなヤツですよ (笑)



なのに、おーじったら、紫のものなんて1コも持ってないとゆーものですから、あたくしが長年愛用していたペンケースをあげました。

「紫のパンツでも買おうかな…」と申しておりましたが、現在着用しているかどうかは定かではありません。

この《グラマラス☆ライフ》のトップページの魅惑的なサンセットの背景は、あたくしのパワーカラーを意識したものです。あたくしのイラストにオレンジのシャツを着せてるのもねっ♪



そして、このパワーカラーと組み合わせて深層心理を読んでいく “スピリットグループ” というものがあります。

次回はこの『スピリットグループ』について触れていきます。


~~~~~

★ 現在、こちらのマガジンを訪問していただいている方の中から希望者に、あたくしの解説付 あなただけのライフプロファイリングシート をプレゼントする企画を検討中です。



うふふ。楽しみにしていらしてね ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?