孤独

理想通りの結婚をしたはずなのに孤独を感じています(30歳女性)

結婚して3年目になります。私はとにかくセレブな生活に憧れ年収の高い最高の条件の男性と結婚し、全てが理想通りの生活を手にいれました。ただ、あまり夫から愛を感じず孤独感に襲われる時があります。思い返せば夫はつきあってた当時から仕事が忙しく、たいして結婚願望はなかったのに、私の押しが強かったことと世間体から結婚したものと思います。私はそれでも結婚できて嬉しかったですし、夫のことはとても好きです。今の生活ができるのは夫の収入のおかげということもあり特に何も言えず。かといって今の生活を手放すなんて考えられません。私はこの先もずっと孤独感を感じながら生きていくしかないのでしょうか。友達にはこんなこと言えないので、良いアドバイスがあれば教えてください。
30歳 女性


カレのバックボーンが良くて結婚したにもかかわらず


孤独を感じる


…などと身勝手なことを言いくさってるのはどういう了見なんでしょうね?


カレはあなたと結婚する前から変わることなく、あなたのためにせっせとお金を運んでくれていて、あなたは結婚後も安定した生活が送れてる。


あたくしに言わせれば、十分愛されてると思うけど?


孤独感は彼に与えられてる寂しさなんじゃなくて、あなた自身の問題。

毎日つまんなそうに過ごしてる妻に、疲れて帰って来た夫は、どんなふうにキョーミを持てばいいのかしらん❓❓


自由に遣えるお金や時間が潤沢にあるのなら、没頭できるシュミでもみつけて、己れの人生を楽しく生きる努力をなさいな。

あなたがホントに活き活きと輝いてれば、仕事人間のカレだって、うかうか目を背けていられなくなるってなもんよ。


わかったら、今日からココロを入れ換えて、なんでもイイから自分磨きにいそしみな!


。。。そう❗

グラマラスなオーラは一日にしてならず。


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?