グラマラス_ライフの裏側glamourous_life

グラマラス☆ライフの裏側

こんにちは!おーじです。
みなさまグラマラスな日々をお過ごしですか??

昨日テレビで前澤社長本人が破局について激白してましたね。
以前うちのグラ魔女が、質問を受けて見解を述べてたのは記憶に新しいところで…

…僕は青ざめましたよ。


ヤバい、うちのグラ魔女が言ってたことそのまんまじゃん。
何?うちのグラ魔女、ついに

人の発言を操れるようになったの??

画像1

こえー。

確か、この話には続きがあるようだったので、ちょっと催促しておきます。


さて。
毎度毎度グラマラス☆ライフにお悩み送っていただきましてありがとうございます。
ここでグラマラス☆ライフの舞台裏を少しお話しします。

送られてきたお悩みは、僕がまず目を通し、僕の独断と偏見でグラ魔女に投げつけております。現時点で採用される基準としましては

① グラ魔女にダメージを与えられる、頭を抱えるようなお悩み
② 僕が個人的に超共感できるわぁ。と思うお悩み
③ グラ魔女はこれになんて答えるだろうという興味深いお悩み

といった感じになっております。


現在①のお悩みが大変不足しております!!
是非ご協力ください!!是非ご協力ください!!!(必死)
たいていのお悩みが、鼻息で飛ばされてしまうのです!!


ちなみにこれまでで②僕が個人的に超共感できるわぁ。と思うお悩みナンバーワンは
こちら

これ、めっちゃ共感!
このことについては、僕の気まぐれで始めたアメブロ
https://ameblo.jp/sigh-of-oozi
でも書いたのですが、この記事だけ爆発的に読まれてます(笑)
細々続けていきますので、こちらもよろしくです。

あと、以前にもお書きしましたが

グラ魔女の回答は、あくまでもいただいた情報をもとに解釈されていますので、質問はできるだけ詳細にお願いしますね。
回答後も、そういう意味ではなかったというような補足や反論も大歓迎です。

「グラ魔女に、ダメージを!!」(合言葉)


おーじでした!!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?