見出し画像

お客様の声

ベリー(古屋えな)のダイエットサポートについてのお客様の声をご紹介します。

【50代 会社員】
とにかく性格がずぼらさんとの事でしたが、アドバイスをしっかり守ろうと実行されてる姿が印象的でした。

体重−11キロ
体脂肪−7.6%

【40代 会社員】
どうしたらいいのか分からないからと、アドバイスを全て素直に、そしてすぐに実行される方でした。

体重−8キロ
体脂肪−5%

【30代 自営業】
途中体調不良のため途中1ヶ月
休会制度を利用されました。
お薬を飲むと痩せにくい中でも、
しっかり痩せる事が出来ました。

体重−4キロ
(サポート前のアドバイスでもう2キロ減っています)
体脂肪−3%

【50代 パート主婦】
食べ物依存症、糖質依存症でしたが、いつの間にか、やみくもに暇さえあれば口に食べ物を入れる事がなくなりました。お料理が美味しそうで、食べるのが好きな気持ちを上手く満たしてくれてたと思います。

体重−4キロ
体脂肪−3%

【40代 自営業】
仕事柄お昼はほぼ毎日外食。
週末も出張が多く3食外食が多く、忙しさから体調を崩すことが多かった中でも、しっかり減らす事が出来ました!ペースはゆっくりで大丈夫なんです。続けて行けば減るんだという姿を見せて頂きました。

体重−4キロ
体脂肪−1.5%

【40代 事務職】
糖尿病と高血圧で通院中で、キッチンや冷蔵庫が使えない中でのサポートでした。
幼い娘さんの為にも、健康でいたい気持ちが背中を押しました。
ほぼコンビニやスーパーの品でしたがここまで減らせるんだなと驚きました。キッチンが使えるに越したことはありません。でも、取り組む気持ちがあれば、増えっぱなしだった体重を減らす事ができる。何より糖尿病の数値が大きく改善し、お医者様に驚かれました。

体重−4.5キロ
体脂肪−9%

この先もまだまだサポート続いていますので、その都度追加して行きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?