日本のGK界を変えてやれ

指導者に魅了され現役を引退し、これまで指導者として活動してきた。
 
 

 
自分のできる事は関われる選手だけを全力で育成する事で良いと思っていた。
 
 

口では「日本のGKが世界水準ではない」「日本のGK界を変える必要がある」と言っているものの、


誰かが何かやってくれるだろう。

誰かが何とかしてくれるだろう。



そう思い、人に任せっきりの人生。



一度しかない人生それで本当に満足なのか?

1番やりたい事をしなくて後悔はないのか?


そう自問自答しながらここまで生きて来た。

ある時気付いた。


誰かがではなく自分がやるんだと。

自分が日本のGK界を変えるんだと。

行動力こそ成功への第一歩。


前に前に進むことがすべて。


失敗して当然。悩んで当然。


でもそれでも前に。

GKを愛する全ての人達よ、日本のGK界を変えてやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?