見出し画像

ミリタリー 兵士 アーミー人形 ☆☆☆☆☆(5評価中)測定できず

●息子に渡したところ逃げました・・

自分が4歳のときは拳銃とか、兵隊とかが大好きでした。なのでトイザラスなどに行ったときは戦隊モノより、こんな人形ばかり見ていたことを覚えています。

そんなこともあってか、この人形を息子も絶対気に入ってくれるだろうと思ってましたが、まったく逆でした。もう怖がって触れもしてくれません。怖がって逃げているというより、興味がない感じにも見えます。

けれどおもちゃの拳銃は好きなのでたぶんこれから好きになってくれるでしょう^^

●5歳の娘は2秒でした。

2秒といっても、触れてもなくただこの人形に目線を向けただけです。そのタイムです。

画像2

やはり女の子にはまったく興味がわかないおもちゃのようですね。。

1歳の娘も逃げ出してしまいました。やはり顔などがリアルなのでそれが怖いんですかね?自分からしたら不思議なことです。

●息子が小学生になったときリベンジしてみます。

画像1

思えば自分も本格的に遊び始めたのは小学生の時くらいです。

おもちゃの中でも一番遊んだ記憶にあります。これは大人になった今でも、これから先も捨てられないおもちゃになりそうです。

息子も小学生にもなればある程度知識もあるとおもいますし、こんな人形で遊ぶのも楽しくなると思います。

けどあまり小さい子にはこんな拳銃とかってよくないのですかね^^汗

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?