見出し画像

健康って大切!

こんにちは

世界一人に勇気を与えるコーチ


山田貴弘

体調を崩してしまい

更新ができなかったです。。。

ここ2~3日は頭がかち割れるほどの

頭痛に襲われ寝込んでいました。笑

どれだけ寝たんだろうというぐらい

寝ました。。。

疲れも溜まっていたんでしょう。

もう少し体を大事にしなさいという

ことですね。。。笑

一応病院にも行ったら

もしかすると脳卒中かもしれませんとか

言われてCTまで撮ったんですよ

まだ結果はわかりませんが

仕事もあるので今日から少しづつ再開をしようと思います

これを見ているアナタも無理をせず体を大切にしてくださいね。笑

僕が言うことじゃないかもしれませんが。。。

いや〜

でも、本当にこの2~3日はきつかったな。笑

話すのもきつかったから

自分に負けちゃいけないと思い

出来る限りブログも書こうとしたんですけど

全然だめ・・・

脳がやられてるとなにも機能しない事が身にしみて分かった

あとは健康って本当に大切ってことね

少しづつ良くなってきたら

改めて脳の事を理解できました

人間には生存欲求というのがあり

生存するにあたって必要な欲

これが満たされてないと、自分の夢などを

叶えようとか見つけようとか思わないって言われてて

僕はまずは生きることに必死だったのでそんなこと考えもできない

でも、少しづつ回復することで、さてやるかと

やる気がでてくる、人間の体って不思議だなって改めて感じた

だからここそ思うのは健康という土台って本当に大切ですね!

自分の管理もできないようじゃ人の管理もできないので

最近生活が乱れていたのかもしれないのでいま一度見直そうとも思った

なのでアナタも生活を見直しても良いかもしれませんね!

これからまた書いていくのでよろしくね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?