見出し画像

いまのボクに必要なこと

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

いまのボクに必要なことはもっと弱い自分をさらけ出すこと

自分の弱さを見せるって簡単なようで出来ないことが多い。

もっと肩の力を抜いて、自分の弱さを見せたほうがいいって分かってるけど、できない。

もちろん全くできないわけじゃないけど、もっともっと曝け出したほうが生きやすいんだろうなって思う。

もっと強くなるためにも、弱さを出すこと。

ありのままの自分でいる。

アナタはどうかな?

自分の嫌な部分や弱さって人に言えたりする?

こんな事話したら、相手に変に思われるかも、笑われたりするかもって変に考えて動けなくなってしまうこと。

もちろんボクにもいっぱいある。笑

なぜ?自分の弱さを人に言えないかって

人目を気にしているからね。

じゃ、どうしたら人目を気にしないでいけるか。

それは、ダメダメな自分でも良いんだよってOKを出すこと。

失敗してもいいじゃん!

まずはやってみようってトライさせてあげる。

確かに怖いよね。

でもね、チャレンジした先にはきっと昨日より変わっている自分がいるから大丈夫!アナタにも必ずできる。

だからさ、何事もまずはやってみよう!

チャレンジがアナタを創る!

▼今日の読書

「本音で生きる」

▼気づき・学んだこと

・もっと自分に素直になろうって思った。

・自分の殻を破ろう

・自分自身の可能性に蓋しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?