見出し画像

少しでも成長したい

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

ここ数日寝込んでいたから

少しでも時間を取り戻したいという気持ちがあり

焦っている僕です。笑

ずっと心のなかで思っているのは

このままじゃまずいって思ってる

どうしてか?

お金を作らないと会社がやばいから・・・

自分の貯金もわずかで

このままいくと支払いが枯渇する

そんな状態で寝込んでしまったから

かなり焦っている・・・

今の自分の状態って確実によくないなって

思ってるなぜなら

運動をしてないし自分のやりたいことができてない

こうやって自分の考えを俯瞰できてるから

まだ大丈夫かな

何かを変えたければ、もう行動をするしかない

行動を変えれば、結果が変わる

この状況で俺ができること

まずは、自分の状態をいち早く整えること

そのためにも軽い運動はしたほうがいいね

あと、1番大切なことは前向きでいる姿勢だね

ここだけは忘れずにしていこう

そんな感じでこのブログは自分のぶっちゃけ日記になっている笑

これを書いてるだけで、気持ちが整理されるから

すげぇ楽

また、明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?