見出し画像

自分を信じて前に進め

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

HPに書いたりnoteに書いたり

不安定なぼくですが、当分noteに書こうと思います。

さて、このブログは

一人でも多くの方に僕のブログを通して

自分の可能性などに気付いてもらって

新たな一歩を踏み出せてもらえたらなって思って書いているので

このブログが良かったと思ったら

ぜひ、いいねやコメントお待ちしております!

今日は自分を信じて前に進めについて

話をしようかなって

僕は中卒社長で一見、社長をやっているから

すごいって思うかも知れないけど

ぶっちゃけ社長って誰でもできるし

僕自身はそんなすごくはない

勉強なんてもちろん全然できなかったし

仕事もできなかったけど

でも、そんな僕でもここまでこれてる

その理由は

自分を信じて前に進んだから

どんなスキルよりも

僕はこの事が大切なのかなって思う

だってさ、いくらスキルを身に着けても

自分を信じていなければ

そのスキルだって活かせないし

途中で挫けてしまうからね

ってオレは思うわけ

アナタからすれば、いやいや

そんなの分かってるよって

自分を信じればいい事ぐらい分かってる

でも、それができない

そう思う気持ちも、すっごく分かる

実際オレもそういう時期あったから

でもね、少しでもいいから

自分のできてる部分、今までやってきたこと

振り返ってみて

めちゃくちゃ頑張っているから

人間はどうしても、できない部分を見つけるのが

うまい生き物なんだよね

だからそうなるのは当たり前

だからこそだよ

いま、自分ができていること

過去頑張ってきたことを見てあげてほしい

それでワタシ頑張ってきたじゃんって

自分を褒めることも大切

それが、

自分を信じて前に進める勇気へと変わるから

だから諦めず前向きにね!

それではまったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?