見出し画像

つまらなくなる時はいつも〇〇

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

ふと思い出したけど、そう思えば

去年も海行ってないな笑

出来る限り季節を楽しむことをした方が良いよね

今年は海が行けることを楽しみにしよう〜って思うけど

絶対行かなそう・・・

海が行きたいと願うぼくです。笑

そんなこんなで今日はつまらなくなる時は

いつも〇〇というテーマで話をさせてもらいます

仕事がなんだかつまらない

日々の同じような生活が退屈とか

思ってないですか?

こんな時は大体誰かにやらされてたり

主体的になれてないと思います。

主体的とは、自ら目標を決めて

それに向けて行動することをいいます。

人間というのは誰からにやらされると

やりたくないことになってしまいます

ですので、仕事やプライベートでなんかつまらないなって

思ったらまずは小さいことでもいいので

目標などを作ってみてください。

何事も楽しみながらゴールを決めることが何より大切なので

ぜひやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?