見出し画像

誰のためにやっているの?

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

今日は日曜日どんな週末をお過ごしですか

僕はカフェでこのブログを書いてます!

そして改めて余裕って

すっごく大切だなって思う

どうしてかというと

目の前のタスクに追われるとどうしても

自分の大切なことを忘れてしまう

この目的はなんなの?

誰のためにやっている?

アナタはどうかな

なにも考えず淡々と今やっていることを

やるのだけはやめたほうがいいと思う

それはなんのためにやるのか?

常になぜ?というのを自分に問いかけて行動してほしい

本当にアナタの人生は一度しかないから

それをもう一度考えて

アナタがどうなったら1番幸せなのかをぜひ考えてほしい

それでは以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?