見出し画像

失敗を恐れない

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

失敗ってなんだろう?って考えてみる

アナタにとって失敗ってなにかな?

何かにチャレンジして、上手くいかなかったことが失敗?それともチャレンジしなかったことが失敗かな?

人それぞれどうなったら失敗になるのか違うと思う。

ボクの失敗は、何もやらないことが失敗

だからこそ多くの人は自分が失敗してるって思ってないと思う。

なぜかそれは行動しない人が多すぎるから。

あれやりたいな〜

こうなりたいな〜って思っているものの

ほとんどの人が行動に移せてない。

だから失敗する経験が少ない。

そうなると成長しない。

行動して、失敗して、学んで、持論になり成長していく。

でも失敗することって怖いことだし、気が引けるよね。笑

その気持ちは分かる。

けどね、それを乗り越えることで本当にアナタの人生が変わる。

中卒でなんのスキルもないボクが弁護士事務所で5億円作れたけどその事務所を捨ててコーチング会社を新しく始めた。

不安や恐怖はもちろんあった。

でもそれを乗り越えてきたお陰で自分自身が成長できた。

これを聞いてるとどうして?そんな自分を成長させたいのかって思うかも知れない。

それは自分の夢を叶えるため。

アナタにもあるでしょう?

こんな事やりたいって。

単純にそれ。

それをやるには自分自身をもっともっと成長させる必要があるから。

だからもっともっと色々な経験をさせて自分自身を成長させる。

そのためには失敗が必要!

アナタも自分の夢のために失敗してみて。笑

夢をみつけたいって人はボクと一緒にみつけましょう!






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?