見出し画像

己を鍛える

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

昨日やったこと

コーチングセッション/Instagram運用/営業資料作り

ラジオ収録/ランニング15分

昨日からテレアポをやめて

自分は考える時間を確保した

それで思ったこと

固定されてる時間がないだけで

気持ちにめちゃくちゃ余裕がでるなって思った。笑

そして最近の悩みが

先延ばしにしてしまう癖が出てきて

これをできるだけ解消したくて・・・

アナタにもある?

後でやろうとか

だからできるだけ、仕事を残さないように

まずは意識からやってみようと思って

できるだけ、ランニングしてる時には

YouTubeで先延ばしにしない系の動画をみて

知識をつけている(オレもまだまだ成長段階)

そして新たな習慣が増えた

それは携帯を開くたびに、Kindleを開いて

1ページだけ読むこと

これをやればちょっとづつだけど知識が蓄積されるかなって

昨日から始めてる。笑

どうしてこれをやろうと思ったのか?

まずは最近読書が出来てないから

少しでも知識がついたらいいなって思って

だってさ1日携帯を仮に100回みたら

100ページ見れるからさ

なんか面白いでしょう。笑

DaiGoさんが紹介してたから

やってみようと思ってね

まぁそんな感じです!

こうやって小さい積み重ねをやるのが大切!

まったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?