見出し画像

満たされていないニーズ

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

自分の異変に気付いてニーズを満たすこと

最近のボクはイライラする事が多くて、自分の中でどんなニーズが満たされていないのか?って考えることがある。

普段はあんまりイライラする事が無いんだけど、最近はちょっとしたことでイライラしている自分がいる。

なんだろうって考えると。

もっと自分のことをもっと理解してほしいとか考えてほしいって気持ちがあるんだと思う。

こういう時は良い悪いをジャッジせずに、受け入れて人に話すことが自分の中では大切だからやってみる!

これを見ているアナタも自分の変化に気づけたらコーチングを受けることをおすすめする!

なぜ?コーチングが良いのかというと、自分の感情が動いているってことはなにかしたら自分に対してお知らせをしてくれてる!

例えば、自分の生き方ができてないとか、やり方を変えたほうが良いって。

でもそれって自分ではどうしても感情に飲まれてしまって気づかないからこそコーチングを受けてしっかりと目的に向かって行くと自分の人生がすっごく楽になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?