見出し画像

嫌なときほど踏み出す勇気(路上公演動画あり)

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

昨日やったこと

Instagram運用/路上公演

資料/ラジオ収録/撮影

いや〜

昨日は自分の中でやりきったって感じた日だったね

それは路上公演

https://www.instagram.com/tv/CRYmPwdg630/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

久々にやり始めてさ

やる前とかは本当に嫌だった・・・笑

だってさ

誰も見てれくれない前で自分の思いを

発信するってかなり勇気がいる

いくら自分の気持ちを込めても

誰も立ち止まってくれない笑

それを分かってやるって

何よりも恥ずかしい。。。

だからめちゃくちゃ嫌だなって思っててさ

でも、イヤイヤ言ってても

意味ないし

そこで自分と向き合ってこれをやることで

自分がどうなるのかと考えた

そのときに、これをやることで自分自身必ず成長

出来るなって思って

すべては自分のためだけど

ただ、この路上公演で話した

自分の人生をしっかり考えてほしいというのは

心の底から思っていること

人生は一度きりだから、自分の人生がどうなったら

幸せなのかをいま一度考えてほしい

僕は昨日路上公演をやったお陰で

また少し自分に自信が持てた

おれってやれば出来るじゃんってね

オレが考える自信の付け方って

こういうことだと思う、やらないと自信はつかない

だからアナタの踏み出そう!

最高の未来にするために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?