見出し画像

全ての責任は自分にある

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

このブログでは仕事などで結果が出てない人達にどういう考え方で仕事をすれば結果が出るのかが分かります。

結論

なぜ?という疑問を持つこと。

仕事で結果が出てなければ、必ず要因があるはずです。

その要因を探さずそのままにしてたり、誰かのせいにしていたら何も変わらいなんならアナタの成長もなくなります。

正直結果を出すことって、楽じゃないよね。

ボクも起業をしているけど正直結果を出すって、楽ではないし簡単なことじゃないよね。

だからこそ常に考えて、現状に満足しない少しでもいいから今よりもどうしたら良くなるのかを考える。

今の状況になっているのも全て自分が選択したこと、逆に言えば良い方向になるように考えればいい方向に進むから、全てのものごとに疑問をもち自分で切り開く事を忘れないで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?