【拡散希望】「『ディープステート』『グローバリスト』がイマイチよく解らないという人は読んでみてください」

最近では頻繁に、『ディープステート』『グローバリスト』『ネオコン』などの名称をよく耳にするようになったが、そのような存在がなぜ問題なのか、私たちにどういった影響があるのか、何をしようとしているのかなど、一般庶民にはイマイチピンと来ない漠然としたものがある。それをうまくまとめてくれている記事を見つけたので、皆さんに是非読んでもらいたい。

日本だけでなく世界中で事態は深刻化している。左翼化、共産化、グローバル化、現代では全部同じような意味だと思う。日本は島国で、メディアもこれらグローバリスト(国際金融資本)たちの支配下に置かれてコントロールされている。私たち日本人は「真実」の情報が遮断されている。これもグローバリストたちの企図する策略である。

三輪晴治氏/エアノス・ジャパン 代表取締役
「トランプが企図した『グローバリスト』征伐」
http://www.world-economic-review.jp/impact/articlhttp://www.world-economic-review.jp/impact/article2205.htmle2205.html