【拡散希望】参政党/吉野氏「絶対に知ってはいけない病院の闇!しかし彼女たちは全部知っている…」

「救急救命以外、病院には近寄るな!」

細川博司先生もそう言っていました。がん治療もデタラメ、「病気」をネタに金儲けしているのが今の医療業界です。病気を根本的に治せないただの「病院屋さん」なんです。

一応言っておくと、クスリは何から作られるか知っていますか?

石油ですよ、石油。石油を化学合成して作られます。石油を飲んで身体が良くなると思いますか?そういうことを知っている医者ほどクスリを飲みません。薬剤師も飲みません。患者にはせっせと処方します。病院内での出世と金儲けのためです。

「今だけ、カネだけ、自分だけ」
日本国民は元々賢い民族なのですから、早く目覚めましょう。金儲けしか考えていない病院と医者には近寄らないようにしましょう。

私が今までにアップした細川博司先生の音声を片っ端から聴いたら解ります。吉野さんと同じようなことをたくさん話されていましたから。
これからの時代、カネや物質よりもこれらの有益な情報のほうが貴重になってきます。自分を守るのは「真実」の情報だけだと思います。