ガジェット系ブログ開設について

皆さんこんにちは。Takumaです。
ご覧いただきありがとうございます。

この度このサイトを通じて私が実際に使ったガジェットを紹介していくことにしました。

この決断に至った経緯は主に2点です。

① こういう物が欲しいけどどれを選ぶべきなのか
分からない人向けに実体験をレビュー
② 読んで下さる方々が知らないメーカーの商品知識
を自然とインプットできる

上記のこの内容は私が実際に経験した内容で、最初はモバイルバッテリーですらどれを選ぶべきかも分かりませんでした。

ですが、実は適当に選ぶと酷い目に遭います。

ニュース等でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、飛行機内でポケットに入れていたモバイルバッテリーから煙が出たという事例やモバイルバッテリーが膨張・爆発したという事例もあります。

人事ではないのです。
もし万が一モバイルバッテリーが原因であなたの身に、又はあなたの周りの身に何かあってからでは時すでに遅しです。

長くなりましたが、皆さんにはせっかくお金を払って買ったものに対して後悔をして欲しくないのです。

なのでこのサイトではより具体的に以下の事を記載しようと考えております。

・ 基本情報(スペック等)
・ 導入理由
・ どこが良くてどこがダメなのか
・ こういう方に向いているんじゃないか

これらを私独自の目線で説明しようと思っています。

但し、私も完璧な人間ではございませんので、分かりにくかったり説明不足な部分が時にはあるかと思います。

その時は遠慮せずにここが分からないと仰ってください。改めてご説明させていただきます。またこういう内容も載せて欲しいといった内容のリクエストもお待ちしております。

今後とも末長く宜しくお願い致します。

Takuma

#ガジェットブログ
#ガジェットブロガー
#ブログ開設
#note初心者
#note開設
#宜しくお願いします

よろしければサポートをお願い致します。サポートしていただいた額はレビューして欲しい商品などの調達費・活動費に充てさせていただきます。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。