つめあわせ

画像1 タイトル「春」 久しぶりのイラスト詰め合わせです。春ですね。
画像2 米津玄師さん「lemon」をイメージして描いたものです。「自分が思うより 恋をしていた あなたに あれから思うように 息ができない あんなにそばにいたのに まるで嘘みたい とても忘れられない それだけが確か」
画像3 ドラマの撮影協力で描いたものです
画像4 タイトル:前へ
画像5 女の子のらくがき。
画像6 男性の、ジャケットでこの角度というのが難しい。記憶スケッチ。
画像7 タイトル:落日
画像8 タイトル:知ってるようで知らない横顔
画像9 タイトル:さしのべられた手
画像10 さしのべられた手の解説。 #イラスト #イラストレーション #デジタルイラスト #カラーイラスト #アナログイラスト #アナログ #水彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?