バナー_アートボード

GIRONが促進しますように。

”ビジネス相談の駆け込み寺アプリ”として、GIRONは今年の4月12日にスタートしました。このアプリの特徴のひとつは、投げ銭(リワード)の仕組みが挙げられると思います。

ビジネス案件を立てたユーザーに、他ユーザーはコメントします。ディスカッションの中で参考になった助言や、鋭い指摘が多くあります。(本当に、GIRONユーザーはすごいです!)

貢献度の高いユーザーに投げ銭される仕組み、おそらくこれは知的流通を促進することになります。引いては、アプリ内でオープンにしてくれたビジネス課題に対して、イノベーションの機会があると思っています。(これを我々は閉鎖的オープンイノベーションと呼んでおります・・)

闊達な議論には、憧れのようなものがあります。もちろん、議論のための議論はもってのほかですが、本当に機能した議論がGIRONであったなら、幸せです。

ぜひそういう場をつくりたかった。

先日、GIRONアプリでは連続して高校生の方が自身の将来、キャリアについて尋ねる投稿がありました。その投稿に対して、おそらく大人たちであろう方々は応えている。(ほら、素晴らしいです!!)

そんな関係性は簡単に築けないと思っています。そもそも、そのような多様性空間もあまりないのでは。

ただ、GIRONアプリはテキストを打ち込んでのコミュニケーション。そこがもう少し、お互いの心の機微が見えたり、伝心できるようなものがあれば・・もっと闊達な議論ができるかもしれない。運営のほうで工夫できる部分がないかなと思っておりました。

昨日配信したプレスリリースの内容になります。エモーションボタンを設置してみることで、どうなるか。

エモーションボタンによるリアクションと、テキストによるコミュニケーションで、さらにGIRONが促進されたらと思います。

ぜひ使っていただきたいという思いを込めて、GIRON初めてのキャンペーン。これらのボタン🤔😢😍👀👍を期間中に合計10回押していただいた方に、500G-coinをプレゼントいたします👍

期間など詳細は上記PR-timesさんのページの内容をご確認ください。

まずはインストールください😍もちろん無料です。

議論へのご参加、お待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?