見出し画像

GIRONはなぜコインをバラまく?

GIRONアプリは、サービス開始1周年を迎えることができました。

(GIRONの自己紹介はこちら → Profieeでまとめました!

ユーザーの皆様、noteのほか、SNSをフォローしていただいている方々に

御礼申し上げます。本当におかげさまです。

ありがとうございます!!

さて・・このような時勢ですが、タイトルの通り、またやりたかったログインボーナス企画を1周年に乗じて企画いたします(期間限定、100Gコインをお配りします❗️)

画像1

プレスリリースはこちら → PR-timesさん

まだ浸透しているかわからないのですが・・

GIRONはダウンロードも、ご利用も無料のアプリで、おサイフには無害。。

むしろ、お得ですと言い切りたい。。

使っているとこれがなかなかのペースでGコインが貯まっていく。なぜなら、Gコインが貯まるのには以下4パターンもあるからです。

・他ユーザーからのリワード(投げ銭)
・運営からのリワード(投げ銭)
・ログイン時の広告閲覧(3秒だけです!)
・キャンペーン(今回のような)

そして、GコインはAmazonギフト券への交換が可能。

Gコイン アマゾンギフト券

こんな風に、申請していただけるとAmazonギフト券をゲットできます。

お得な訳です。

スタートアップで資金力の無い(真面目に笑)GIRONがなぜ、他社ポイントと交換可能なコインをユーザーにお渡ししていくのか?

それは知見の交流、これまでに無いレベルの”議論”をサービスとして成り立たせる、本気の姿勢だと思っています。

投げ銭の機能は、GIRONが議論の場として存在する上で重視してきました。”その考えすごいね”、”参考になったわ”というリアクションとして、カジュアルに返礼する選択肢があっていいのではと考えていました。

そんな新しいビジネススタイルも素敵だなと。

これまでに無いレベルとは・・ユーザーの多様性コメントのリアルさが重要だと考えています。単に知識が豊富、ということではないと思っています。

個々人が持つ知見が循環して、アイデアが育ち、イノベーションを生んでいく。そんな機能を担えたら嬉しいなと、改めて1周年に思います。

GIRONが気になられた方、まだ試されていない方は、

誕生日プレゼントだと思って・・笑

ぜひダウンロードをよろしくお願いいたします!!

https://app.adjust.com/4ex8c3v





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?