プロジェクト_3

#7【本の出版について】チェンマイでインタビューに答えました!

Akoさんからのインタビューvol.2
00:00 | 00:30
チェンマイ滞在中の読書LOVEなAkoさんとカフェでおしゃべり。(周りの音がかなり入ってます!ごめんなさい)

夢をおって仕事を辞め、チェンマイにやってきたAkoさん。初めてお話しさせていただいた時から、「しっかり夢を持っている人だな」と感じました。そんな時、いくつか質問したいことがあるとのことで、この対談が実現!1時間ほどお話しさせていただいたのですが、みんながどんなことに興味があるのか、どんな情報が欲しいのかが分かってすごく楽しかったです!

vol.1
・ノマドってなに?
・ノマドのメリットデメリットとは?
・ノマドになったきっかけは?

vol.2
・本を出版しようと思ったきっかけ
・データはWordで作った話
・最近影響を受けた人たち
・自己出版の苦労

vol.3
・今後やりたいこと
・誰かの助けになりたいのです
・たくさんの素敵な出会いに助けられてます
・Akoさんから私へのアドバイス
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
「変わりたい」「新しいことに挑戦したい」「今、なんか違う」とか悩んでいる自分に勇気をくれた出来事や言葉を私なりにシェアしていく配信です。 YouTubeもあるよ→ https://www.youtube.com/channel/UC0ghsiEAuK8WjhX-jes40gw
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。