プロジェクト_3

#7【本の出版について】チェンマイでインタビューに答えました!

Akoさんからのインタビューvol.2
00:00 | 00:00
チェンマイ滞在中の読書LOVEなAkoさんとカフェでおしゃべり。(周りの音がかなり入ってます!ごめんなさい)

夢をおって仕事を辞め、チェンマイにやってきたAkoさん。初めてお話しさせていただいた時から、「しっかり夢を持っている人だな」と感じました。そんな時、いくつか質問したいことがあるとのことで、この対談が実現!1時間ほどお話しさせていただいたのですが、みんながどんなことに興味があるのか、どんな情報が欲しいのかが分かってすごく楽しかったです!

vol.1
・ノマドってなに?
・ノマドのメリットデメリットとは?
・ノマドになったきっかけは?

vol.2
・本を出版しようと思ったきっかけ
・データはWordで作った話
・最近影響を受けた人たち
・自己出版の苦労

vol.3
・今後やりたいこと
・誰かの助けになりたいのです
・たくさんの素敵な出会いに助けられてます
・Akoさんから私へのアドバイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?