見出し画像

バックパッカー Ep,1 Gold Coast 🏄🏼‍♀️



2ヶ月間のケアンズでの生活が終わり、定住する場所を決める前にオーストラリアをぐるっと一周回ってみようと思い、Gold Coast へ🏄🏼‍♀️💗


なんというか空港に降り立った瞬間、ここ好きだわ〜って思いました。なんかありそうでわくわくする、みたいな直感。まず匂いが好きだった。


余談ですが、
その土地の匂いって気にした事ありますか?
日本は味噌みたいな発酵食品っぽい匂いがするらしいですよ!ぜったい臭いやん!(笑)


ゴールドコーストは、下水と香水が混ざったような香りがしましたw
香水っぽい良い香りと、下水っぽい綺麗じゃない物の匂い、、、説明難しいですね。


Surfers paradise のメインビーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?