ジュシンシマシタ

「受信しちゃったみたい。すぐ来てくれる?」

彼女からの突然のメッセージ。午後一の会議はもうすぐ始まろうとしているところだ。午後一時半。
「すみません家族が急病のため早退します」

咎める上司の声を背中に、カバンを掴んでオフィスを飛び出した。道玄坂を駅に向かって走る。
彼女が受信してしまった。彼女が受信してしまった。駅に出るまでのまばらな人並み。そこを抜けて喧騒の交差点にたどり着く。点滅が始まる信号を無視して改札に飛び込んだ。

ーー湘南新宿ラインに乗って鎌倉へ。

ここから先は

1,929字
月100円の物好き向けマガジン。 最低月3-4回は確実にくだらないものが読めます。 書き下ろしのもの中心ですがたまに過去作で納得が行ってなかたものを書き直して置かせてください。

アバラ通信

¥100 / 月

エッセイや創作などの嘘が読める暇つぶしマガジンです。