見出し画像

ハイエンドオーディオエントリーモデル

ギンザレコードにはこれからレコードを聴きたいというお客様も多数ご来店いただきます。で、皆さんびっくりされるんですよね、オーディオが高価なものだということに。

高価な理由は試聴してもらうと一目瞭然なのですが、それにしても高い。

わかっちゃいるけど、高くて買えない。最初のハードルとして100万円は高いですよね。

そこで考えました。これからレコードを楽しみたいという方のために、ちゃんとしたオーディオセットの提案をしよう。もっといい音で聴きたいなって思ってもらえる、次につながるようなシナリオが描けるオーディオセット。

今聴いている環境に負担なく、追加できて、ちょっと音も良くなってという感じのもの。

そして今回皆さんにご紹介するのが、税込10万円のオーディオセットです。

アンプはBluetooth搭載ですので、普段Apple MusicやSpotifyで音楽聴いてる方もアンプとペアリングすれば、高音質で今まで聴いていた音楽を聴くことができる。レコードも、全自動のターンテーブルなので初めてでも安心です。スピーカーはデンマークの老舗ブランドDALIです。

DALIは日本で販売されているスピーカーブランドで、BOSE、B&Wにつぐ3大ブランドの一つです。

店頭に展示しておりますので、ぜひお試しください。

皆さんにとって音楽がかけがえのないものになりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?