見出し画像

元銀座ホステス薬剤師が伝える恋愛美容法 自己紹介

初めてnoteを使用します。

私は銀座ホステスとして働き、薬剤師としても働いていた人間です。
なんだかんだで回り回って今は社長として会社をやっています。

昔の「小悪魔蝶々」さんの本を読んで、面白そう!!😍と思って銀座に入ったのがキッカケ。

ちょうど20歳前後だったかしら?

当時の私は自分に自信がなくて、おまけにアトピーや皮膚の疾患も持っていたのでコンプレックスが多く、こんなんでも大丈夫かしら?と思いながら。

それでも知らない世界を知りたくて(小銭も欲しかった)
明るい夜の街に憧れて、、、。

若いうちに一流の人達と関わり合えるというのは、当時の私にはメリットしかなかった。

小悪魔蝶々さんの本のように、あんなに全て上手くいかないけれど、銀座は大物が多いのは事実。

誰もが知っている会社の取締役や社長、会長達に失礼のないようにお話を聞いて、私がお代をお支払いしたいくらいに、毎日勉強になる事ばかりだった。

難しい経済の話や会社の運営について話をしているのに分からない事だらけで、付いていくのに必死だったけれど、優しいママや先輩たちに指導されながら、なんとかなっていった、と思う。

(ホントは傍から見たらダメダメだったかもだけど。)

そんな面白おかしい銀座の生活。

そして恋愛。
銀座で培ったノウハウとコツを使って、いつも男が絶えない女という称号を手に入れていた。

「こんなにモテる子見たことない😵💦」と女友達に何度も言われた若かりし日々。

言っておくが自慢じゃない。
好きでも何でもない男にモテても仕方ないので、私としては本物の愛を探し回っていた。

巷では恋愛をこじらせてメンタルを病む人や犯罪を犯す方もいるので、私の知っているメソッドを書いていけたらと思う。

コンプレックスだらけだった女がここまで変わる事が出来たという事を伝えられら。

私が出来たんだから、女の子は誰でもキレイになれて、美人になれて、美しくモテるようになれる🎵

私がやった行動や考え、使用した物が少しでも役に立てたら嬉しい😊☀️

多くの情報の中で埋もれてしまうかもしれないけれど😢

過去を振り返る日記代わりに、ノートに書き続けようと思う。


作るのに協力しています。クリックで購入できます。

よろしくお願いします。

うるつや女神


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?