今の時代発信しないのは存在しないと同じ。そしてその発信は誰のため?

こんにちはエトウです。

 GINZA HAIR SOLUTIONっていう美容室で髪切っとります。

あと、GOOODS ARTっていうショップやHAIRCOMPASSっていう髪質性格診断を考案しました。

好きな事して生きとります。興味のあることは、つくることです。もちろん一番は仕事です。だって毎日つくれますから!

植物育てたり、絵描いたり、キャンプしたり、死ぬ日まで何かをつくって、研究して、それで生活できるなら幸せです。

今の時代発信しないのは存在しないと同じ

毎日同じ場所に行けば、存在を覚えてもらえる。

そしたら話しかけてみる。

こいつ面白そーやな〜ってなったら、友達になってくれる。

誰かのためになる情報やサービスを無料で提供する。

信用は誰かが喜んでもっらって初めて生まれる。

その前に自分の話する奴はその場所では煙たがられる。

信用という種をまかずに花は咲かない。

自分でバラ巻いた種は誰も拾わないし、興味がなし、邪魔なだけ。

その発信は誰のため?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?